

エープリルイーブ

大変ご無沙汰しております。
誰も見に来てはいないんじゃないかと思っている らんだむです。

こんな場所でも 来てくださる方に 心より感謝をいたします。

さて、今を去ることほぼ2ヶ月前の試験ですが 

無事受かることができました。

もっとリアルタイムでお知らせをしたかったのですが、

何分 リアルのほうでリスと虎が暴れまわったおかげで

変に忙しくさせられ、今に至った状態です。

ここからは 近況報告です。




こんなもの作ってみました、

とりあえず 作ってみました。

らんだむ 日誌

個人的な指標として使っていくつもりです。

一方通行なのでお気をつけてください。

以上

お久しぶる!

試験が終わり 羽を伸ばしすぎた らんだむ です。

何を隠そう (□)試験勉強なんて 15年ぶり?くらい??でした。
しかも流行に鈍感な私であるはずなのに!
試験日3日前まで今流行の「ノロウイルス」様が胃腸を大暴れする。
なんて 波乱百丈 なもんでした。(万までいかないくらい

まぁ みごと試験は当選を待つだけになりました。(実力じゃなくて確率か!

さて 私らんだむは このさきドコへ向かっていくのでしょうか?

kouご期待!! したらだめです。

でわ また!!


つかの間の急速・・・休息

つかの間の休息がとれた らんだむです。
まさか取れろとは (。・_・。)ノ
次の試験日2/1まで @12日 
@10日になるまで休息ができました。

この時間を有効に ストレス発散をしたいとおもいます。

しばしのご歓談を。
よろしくお願いします。

以上

( ・ω・)ノ 良いお年を!

師走のお忙しい中 ご訪問アリガトウゴザイマス。 らんだむです。

出来ないと思っていたLV150 に昨日到達いたしました。

と思ったら カ・・・体が!!!

8エポ

返信しちゃいました!

・・・・

ごめんなさい!
エポが3日出たので 装備してみました。!

かれこれ6月から6ヶ月かかって140⇒150でした。

それでは 行ってみよう!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


