

ONLINE偏歴

こんばんわとお昼に言って見る。 らんだむです。

コメントですが、しばらくの間 広告が多い為に承認制にさせていただきました。
ご理解いただけるようお願い申し上げます。

さて、今日は私のONLINEゲームの歴史を思い返してみよう。

ということで 私に興味が無い方はあさって(YAHOO)とかで違うものを検索してください。

でわ れっつご~


エープリルフール

「インディアン嘘つかない 良い子~にな~れ~る♪」 
の歌の内容が嘘だと感じる  らんだむです。

「嘘」について 変に偏(語)ってみましょう。

かなりの偏りがあるため、立入注意とします。

笑う門には何がくる?



っと。。。人は実は何も見ていません。

そう 私も何も見れてません。 らんだむです。
ちょいと面白かったので ご紹介~~♪

うーん カバルネタは基本的にサブ壁だからないのよねぇ~

SS取ると固まるし。。。

気分が乗ったらカバルネタは書きます。

それ以外は 楽しみで書かせていただきます。

ご愛読ありがとうございます。 byらんだむ

お疲れモード & デスマーチ中(NOT IT)

お疲れています。 らんだむんです。。。。

たぶん誰も見ていないけれども報告。

現在12連勤・・・・の 最後・・・・
カバル7連禁・・・・ 記録つくる?

風邪も引きかけ・・・・・ もつかな。。。

明日は休日になるといいな・・・



(。・_・。)ノ とうとう

書く気になってきました=(1日だけ?)

いやぁ 何もネタがなくてこまったものです。

今回も ネタがないことがネタであって。でもネタは無くてでもそれもネタで。。

\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ

さて 更新していない間、何も無かったわけではないです。

カバルにおいて
1.サブがそろそろ使い物になってきました。
2.メインがそろそろ150を目指そうと思ってきました。
3.でもプレきれてるからやる気が・・・・
4.製造をあきらめました。

(ノ_・。)何も無いのと等しいなぁ。。。

そのほか
一瞬ルーセントハートに手を出しました。
でも19でやめました。
絵はきれいだったけどなぁ。。。狩がPT推奨過ぎた。。

HGL
PCのおかげで止まること数回。。
3D酔いすること 毎回
けれどもそれをすること プレイスレス

には できませんでした。(ノ_<。)ビェェン

ブログ
放置すること一月。。。。
なるものが出てしまって 決意
ちょっとは書こう・・・・

ね! たまには気晴らしにいいよね?

今日だけは。。。

じゃなく 明日も・・・・ に なればいいなぁ~

byらんだむ


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


