

お元気ですか?お元気です。

定型文とはなんぞや 見たいな 感じで始まりました。
ツユ濁好きの らんだむ こと らんだむです。

たまにはゲームの話題を離れてみようかと思います。

でわ ドウゾ!

+7 日記 ハジメマシタ(冷やし中華始めました風)

こんばんちわ~ ( ・ω・)ノ
実家より帰還の らんだむです。

おかげで更新あいちゃった^^;;

さぁて 今日は 私のリンク先のDaGg様に触発!!されて

題の通り挑戦しました。

ブロガーに取って必ず描くべき事象かも!! 
マンネリ!! とか言わないで 読んでね!

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


