

今日の一言

こんにちわん! らんだむんです。

昨日 お寺にいっておみくじをしたときの出来事。

「今日は「凶」を当てる自信がある!!!!」

・・・・・ 見事的中

これって 「逆に」 大吉って思っておきます。

( ̄ー ̄)ニヤリッ

ちょっと耳について 語り合いましょう 

さて らんだむです。

今日のお題は 「耳」 についてです。

3D酔い

みなさま この暑い中どのようにお過ごしですか?

とってもキッツイ夏風邪に心を折られた らんだむ です。

どうも おひさしぶりです。

ここ最近風邪の最中、仕事をし続けたせいで こんな体に・・・・・

はてさて そんなことは 置いといて。。。

皆様こちらのゲームをご存知ですか?
アーケードのゲームで ガンダム。戦場の絆というものですが。。。。

私には激烈無理でした。
タイトルどおりの3D酔い・・・

開始1分も立たずに KOされました。
残りの時間(3分×2回)が無駄に(ノ_<。)ビェェン
画面を見るだけでダメでした

みなさまも おきをつけて・・・・  ← 何に?

壊れた!

(。・_・。)ノ 壊れました らんだむ です。
ここの所更新しなかった理由は ↓です。

めずらしく リアルを

最近急激な寒さに身を縮ませながら PCに向かっているらんだむです。

そんな私が 何の気分かわからないですが。
ちょっととあるものを載せたく参上いたしました。

本日はお日柄も良く 外へ出歩いてきました。
はやりこの天気だと、他の動物も騒ぎ出してるみたいで
少しキレイに撮影できた写真を紹介です。
CIMG8277.jpg


サギ?詐欺?でしょうか?
目の前に現れたので激写しました(つд・)

>一行はとある店にて美味しいもの発見した。( ・ω・)<なんで物語なんだよ
さて。。。 アナタは これに正解できますかな? (。・x・)ゝ
これは何


さて なんでしょう~~~ 

答えは ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




 

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


