

お元気です。ね!

皆さんお元気ですか?

こちらはお疲れ気味です。

以下 近況報告

連絡~

お久しぶりですん!  らんだむと申します。
年始よりいろいろと 立て込んでおり 更新ができずにいます。

とりあえず2月始めくらいに資格試験があるため更新ができなくなります。

見ているか方へはお楽しみが無いかも知れませんが、
今しばらくお待ちいただけるようにお願い致します。

なお、前コメントいただいた方々 ありがとうございました。
コメントを返せずに申し分けございませんがこの部分でお礼と代えさせていただきます。

次回の更新をお楽しみに!

by random to らんだむ

右のつけてみました。

カバルネタがない らんだむです。

ネタが無いため ちょっとブログパーツに手を出しかけてます。

右のを付けてみました。

初めてのパーツにしては悩みすぎた気がします。

面白そうなパーツをお知りの方 教えていただけるとありがたいです。

探し物をすると正反対の場所を探してしまう らんだむからのお知らせでした。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


