

とうとう・・・

やっちまった。 らんだむです。

なにをやっちまったって?

モンハン連続稼働日数が途切れました。

購入日4/1~6/4の65日で途切れてしまいました。

残念無念また来週。(--)ノシ

Xlink kai導入!

こにゃにゃちわ(バカボンのぱぱ風 
本日もご観覧いただき 誠にありがとうございます。(大型ショッピングモール風
みなさまのおかげで観覧数2000超えました!

感謝感激雨霰(古ッ の らんだむ です。

モンスターハンターポータブル2G(以下P2G)を購入した物けれど、
近くで一緒にできるのが一人しかいないという友達の少なさを痛感した私ですが、

とあるところでXlink kaiで楽しめるとの記事をみて 早速導入を決意しました。

以下 使用環境及び感想
kai nameも書いてあるよ!



モンハンの世界を練り歩く

どぉもぉこぉんにぃちぃわぁ
小さい言葉は抜いてください。 らんだむです。

目下月一更新が流行になりつつある私ですが。
決してめんど・・・とかでは無いのでお許しを。

PSPを購入してからはや一月。
モンハンに没頭中です。

4月は50h
5月に至ってはGWの性で60hもやってしまってます。

自称アクション苦手と思っていた私ですが、
工夫をすれば何とでもなるこのモンハンはいけそうです。(詩吟はできないのでアシカラズ

なにわともあれPC前にほとんどいない私。
昔は毎日PC前にいたのにあら不思議。
そろそろPC買い換えたいと言ってた私。
1年遅れでMHP2Gに嵌まる私。
でもONゲもしたい私。
MHP2G>料理>オンゲ>小説書き(適当>その他ゲーム 

ん?料理? なんて言わないの♪(ち・・ちが
え?小説? って言っていいですよ。 (。・_・。)
あれ?仕事? って聞かれたらこう答えます。
「仕事は遊ぶ為にするものです。」

話がすげ変わりつつあるので今日はここまで


らんだむの料理作成へ つづく

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


