

戦争中に・・・

みなさまこんばんわ。 
超激弱火力の らんだむ です。

出だしから こんなのですが。。。。



ちょっと 聞いてください。

当ブログにご訪問いただき、厚く御礼申し上げます。m(._.)m

本カテゴリは 私が 思ったことを語る(綴る)ものです。

良ければ お読みください。

では どうぞ。

ほしいなぁ ( ̄¬ ̄)

何年ぶりか・・・・ の  テストをしました。

の夢を見たらんだむです。

今日 露天めぐりをしていた最中に見つけました。
私のほしぃと ヨダレが出たものです。

そのいち!
叡智ぶれ1

同価格で+2も合ったんですが・・・・名声がまだまだなので・・・・こちらでがまん・・
か+2までがまんだぁ~Σ(ーё一;)

そのに!
トパクリ

トパクリM増幅梅ですねぇ・・・・

オーブよりクリ派な私にとって ほしぃほしぃものです。
まだまだとどかないですがいつかきっと!!
この手に!!

今日はここいらで しつれい~ 〆(゚▽゚*)

気になる部分

眠気眼でブログ記入のらんだむです。

今日は気になることをひとつだけ・・・・( ´O)η ファ~

コチラの画像ですが。。。
みっしょん


みなさんご存知?のミッション戦争用のMAPですね。。。  ( ゚д゚)ノ ハイ!
左下がプロキ・右上がカペラですね・・・

気になるのは ○で囲んだ この2箇所。

プロキ側から上の拠点攻めるのに時間がかかりますね。。。  ハイ(-Д-)
カペラ側から下の拠点攻めるのに時間がかかりませんね。。  ハイ(-Д-)

この差って 妨害しに行く時間が・・・ ではないでしょうか?

逆に 攻められやすく 攻められにくいですけどねw

と ちょっと 気になった部分のご紹介です。

今日は このへんで^^  では|ω・`)

PS:記事を折りたたむのどうするのだろう・・・・
   画像を小さくしておくのどうするのだろう・・
   また調べよう~~  っと。 

初めての。。。。

ご機嫌いかがでしょうか。

今日開設記念でレイクサイドのブラッディオーガを見学に行ってきました。
オーガ

多分どなたでもある 初経験でございます^^b

橋の上で狩りをしてたら 急にオーガがががが。。。。
消えちゃいました。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
それがこのライン!!
らいん


初めてだったのでゆるしてください|ω・`)

そんな中 コンボが。。。
最高記録タイの20hit!

コンボ


どうやっても越えられない壁が・・・・

どなたかコツを・・・

今日はこの辺りで。

プロフィール

CABALを初めて2・3ヶ月?
初級者を抜け出したと思うのですが・・・!!

lvが100を越えてのんびりとする時間が増えたので
そんな時間に描こうかと思います。

よろしくお願いします。
FA影

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


