

アップデートだぁ~~

風邪

風邪を引きました。

と 嘘をつきたくなる衣装に 身を包んだ らんだむです。

アップデートきましたね!
まぁ どのブロガーさんもこの話題でもちきりなので・・・
さらっと流したいと思います。

CA.jpg

入口のゲートです。
5分くらいかかります。
超硬いです。

この後のSSは 超カオスなため 一切ございません。 あしからず。

さて 今日はタイムトライアル をしたわけではないのですが。

亡者B2Fで記録が出ましたのでお知らせ~
は この下で ( ・ω・)ノ

+7 日記 ハジメマシタ(冷やし中華始めました風)

こんばんちわ~ ( ・ω・)ノ
実家より帰還の らんだむです。

おかげで更新あいちゃった^^;;

さぁて 今日は 私のリンク先のDaGg様に触発!!されて

題の通り挑戦しました。

ブロガーに取って必ず描くべき事象かも!! 
マンネリ!! とか言わないで 読んでね!

ダイタン予想! 的中率5%くらい (低!!!

(。・_・。)ノ らんだむさんの 今日の予報。(今日限り)

プンラ産進入アイテム 値上がりの予感。

駅・印章・B2エポ買われたし。

きっとね。

この中で一番儲かるのは B2エポでトトロまで確実にするのかな?

印章はソロでクリアできる人用かな?

なんて 誰でもわかってること 勘違いして 書いてみました。  (。・_・。)ノ

たぶん 当たらないから(-。-) ボソッ

的中率5%だから(-。-) ボソッ

うらみっこ なしよ (-。-) ボソッ

ちなみに私は ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

次女 誕生

こんばんにちわ。

ようやく Lv130到達した らんだむです。

記念に次女を誕生させてみました。

よろしくお願いします。

次女

はる うらら きょう このごろ

みなさん おはようございます~
春眠暁を覚えず。 ←意味なんだっけ?( ・ω・)
そろそろ 名誉に走る予定の らんだむです。

さて、今日は先ごろ久しぶりに復活された 当ギルメンもとい
当ギルド発足者の スピリオン氏 を GMもっふもふ氏と一緒に
巷で言われるスパルタ教育のぬるま湯 に漬けてまいりました。

牛

もちろん FAで アル私が 仲間が倒れないように 牛を湧かせたり
牛を湧かせたり 回復したつもりになったり。。。 と やってきました。

もちろん 倒れませんでした。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン  ← どっちの涙?

最近lvも上がり、森々 の MF こと ミュータントフォ(書かなくて いいや
に 行ってまして。。。
こんな状態 を味わっております。
森


あっ もちろん ソロでは無理なので ペアです。
いつもペアしてくださる方、見ていらっしゃるか解かりませんが ありがとぉ~。

随時、ペア&PTしてくださるかた いつでもwis お待ちしております。




おまけ

公式ファンサイト登録~

してみました。らんだむです。

らんだむばなー


とういうように。。 登録されるかわかりませんが やってみました。

いつになるか・載せられるか。 楽しみにまってます。

果報は寝て待て (。・x・)ゝ

夕日を背に なにをのぞく・・・・

夕日


と・・・ 夕日に背を向けてません 。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
しかものぞきません!! 望むんです。 

っと 一人突っ込みの 風邪から復活した らんだむ です。
一度記事が消えたなんていえません。( ・ω・)<エラーで落ちないで

★★ ボルケソロ ★★
ぼるけ1

3度目のソロにして何とかバログ到着。
1分半じゃ 倒せないって。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

でも。がんばって 削ってみる~~ぅ。

ボルケ2


1/3? うーん ということは7分あればお釣りがくるなぁ。。。。

はやくブレつけて火力のそこあげをぉ 

麻呂は 所望するぞよぉ・・・・(いつの時代????

↓ 旬な話題・・・

熱戦 激戦 超接戦!!

えぇ~ みんなの力で戦争を勝ち テンションが上がってる らんだむです。

But 風邪気味です。

今日は戦争で勝てました。
週1の大事な戦争を。

ジュピターのプロキの方々お疲れ様でした。

せん


なんとまぁ 43? の 超僅差 

こんなハラハラドキドキさせてくれる戦争

はまってます。

今日はこの辺りで! (*T^T)ズルズル ( ゚д゚)、;'.・ ィクシッ

風邪をなおします。

こんなん でましたけど~~

こんにちわ~ で こんばんわ~

本日ボルケソロ2回目いってきました~~。
もちろん途中のSSはありません。
私のPCには耐えられないもので。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

まぁ 初ソロは緑茶氏討伐まででしたが 
今回は サブ氏を倒せませんでした。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

着実にすすんでいます~ (≧∇≦)b

でこんなのでちゃいました。
ブレス

はうまっち??

Poisson d'avril 

更新がなかなかできずに 申し訳ございません。

銀歯が取れて防御力が何時にも増して希薄な らんだむです。

今日のタイトル さて なんと言う言葉でしょう?
答えは最後にでも(^^ゞ

ここ一週間イベントのおかげで 戦争に行きまくりです。
(体調を崩した日も多々ありましたけど。・゚゚・(>_<)・゚゚・)

先日、微火力と書いて装備を見直す と書きましたが・・・・
微増幅・微クリ型にしてみた所、

先日の戦争時に 何とか1on1 で FAの方に勝てました。
(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆パチパチ

相手からのダメを見る限りLv帯がとても近かったように思えます。

同lv帯FAなら なんとか勝てそう。。。 そう都合よく相手できるとは思えませんが・・・

気分が乗ったら 装備(失敗がありますが)を晒してご教授いただきたいなぁと。。。。
思っている らんだむ でした。

以上!

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


