

FA的 戦争私点

どうも~~ 楽しい楽しい戦争途中で落ちた らんだむ です~ (ノ_・。)

とうとう始まりましたね! 新戦争システムが~~ ね!

私的視点(私点)での感想を下記します~。
gdgdかもしれないから・・・スルーしてね。

FA 涙目

涙目な らんだむ です。

今日のUPDで戦争時

・ヒールスキルの回復量50%に減少(ポーションの回復量/HP自動回復の変動は無し)

とあり。。。

ただでさえ回復量しかとりえのない私には超涙目(ノ_・。)

まぁなんとかなるか

戦争だけかな?

(。・_・。)ノ らんだむ です。

戦争のみINしました。
というか時間的にその時間しか入れませんでした。

と、戦争で。
平日には何とか勝てるみたいなプロキオンです。
やっぱり、勝てるのはうれしいですね。

個人的に今回は守勢に回って銃を撃ちっぱなしにしてました。
守勢のおかげで初めてのことが・・・・
ランキング


初めて成績が + に なりました。
紙&虚弱FAしかも特攻好き なので少しうれしいです。

今日はこのあたりで ρ(^◇^)ノノノノ

きづけば 1週間あいてました。

( ・ω・)< らんだむ です。

名誉やら名誉やらマテクエやらで気づけば1週間あいてしまった。。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

さて 張り切っていきましょう~。

1週間あいた理由その1
140マテクエ

完了。

クエ自体はそれだけ厳しいとは思えませんでしたね。
140終わったら 世界が違います。
楽しくて8個以上かけてしまいます。(かけてもらうのを含めて)
ちょっとドレが最適か選び中~( ・ω・)
FAに最適なのは何かあったら教えてくだし。m(_ _)m

本日フレ7名とポンボス狩りに行って来ました。
こやつは無理でした。
プルマ

回復力がすごすぎですw

どうやったら倒せるのでしょう・・・・・ 不可思議不可思議。

次は予告編!

140歳 その後

予定通り 週末にドーンっと やった らんだむ です。

みなさま ご無沙汰 です。

スピリオンさん・もっふもふさんのお二人に3時間ほどお付き合いいただいて
一気に上げました。
お二人さんいつもありがとぉ~

ここでSS っと 行きたいのですが
深夜でロバさんのど真ん中で上がったんで
どーん! は 取れてません。
あしからず。。。。


さて。。。 深夜のレベリングのおかげ?で
ちょっと左手がダルメシアンに U^ェ^U ワン!

現在進行中のマテクエですが
バイアントは簡単に・・・
デュラハンは26/80的な状態です。

B2でトトロの報酬もらわずにクリアとか。。
B2デュラハンでヴァンプ耳+2がでるとか。。
寺で赤コアオンラインとか・・・

そんなに変化がない生活を・・・
燃え尽きないようにすごしております。

今回もSSがないけど 許してね!

今日はこのあたりで  (。・_・。)ノ

ドーン!

最近PT狩りで 左手が・・・・ な らんだむです。
其のおかげで ドーン ときました。
Cabal(Ver1292-080516-2255-0000).jpg

139です! とうとう・・・・・
って 集中してlv上げしたら結構早くに・・・・
ま!皆さんのおかげですよ・・・ 私はおこぼれを・・・
ありがとね!

さて・・・・
140まで@1
ポンスに行けるまで@1
マゾイ?昇給クエストまで@1
やる気がなくなる可能性まで@1
もしかしたら激やるきになるまで@1
どうなることやらこの先わからない@1
階段状に文字を並べられるのは最後@1

週末に出来たら140にしたいな~

ヨクボウ満載の らんだむ からの中継でした。 


超私信 ターゲット 2名

今から超私信を書く らんだむ です。

すぴさんもふさん 例のものが手を離れたのでIN時に連絡ください。

よろしう~

半信半疑?物欲センサ!

ないものがあり あるものがある。
そんなこんなの 物欲センサ。

昨日はっきり認識しました。
の らんだむ です。

はい! 今日も始まりました。でよろしくです。

今日のお題は タイトルどおり 誰しも確認している物欲センサ。
そんなお話です。(>Д<)ゝ”イエッサ!!

昨日の寺参拝の時にまざまざと見せ付けられるまで
そんなセンサなんて・・・ メーカーどこだ! クレームをつけてやる♪
などと 馬鹿にしてました。
ところがどっこい! やってきました このセンサ。

まず、今回参拝した時に打ち合わせで赤鍵とってうはうはするよ~と
みんなで張り切ってました。
どのくらいって? このくらいです。

っと 長くなるので 続きに~

成長中?

こんばんわ 現在時々活動中の次女「B.ran」です!
 とか 役になりきれない らんだむ です。

今日は次女の成長日記を・・・と思ったんですが、
クエスト中に気になった2点をご紹介です。

1.このエポでないかなぁ
サブ20

この魔導師の衣装・・・・
エジプトっぽくて いいなぁ~~
この肩のオーブから こうぅ 光線が ビ= っと・・( ̄¬ ̄)

はっ! よだれよだれ・・・・・

2.背景加工をすれば・・・・
5連


こうぅ・・・ 背景をね! ド━(゚Д゚)━ ン !!! ッと
爆風に背を向けて 並ぶこの陣形・・・・
特撮ヒーロー者というのですか?
いいですねぇ~ 名前いいたいですね~
でも 放送コードに引っかかるので ナイショです。

とまぁ サブになって初めてのんびりとクエストを見ることが出来てる 私です。

以下 ちょっと気になること by CABAL

めずらしく リアルを

最近急激な寒さに身を縮ませながら PCに向かっているらんだむです。

そんな私が 何の気分かわからないですが。
ちょっととあるものを載せたく参上いたしました。

本日はお日柄も良く 外へ出歩いてきました。
はやりこの天気だと、他の動物も騒ぎ出してるみたいで
少しキレイに撮影できた写真を紹介です。
CIMG8277.jpg


サギ?詐欺?でしょうか?
目の前に現れたので激写しました(つд・)

>一行はとある店にて美味しいもの発見した。( ・ω・)<なんで物語なんだよ
さて。。。 アナタは これに正解できますかな? (。・x・)ゝ
これは何


さて なんでしょう~~~ 

答えは ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




 

休日 その後

休日に入ると ブログが止まるのは どこの誰だぁ~ と 言われる。(はず)

らんだむ です。

先日いろいろな方のお手伝いのおかげで なんか 快調??? になりました。

まぁ 何をしたかと申しますと、

1.CABALの再インストールしました。(これが一番大きかった♪。)
2.ウイルスソフトの停止(一応危ないのでゲーム中のみ)

症状は、
1.高頻度でログアウトになる。
2.その後ログインすると「らんだむさんがログアウトしました」とでます。(自分が入ってるのに!)
3.ひどい時にはOSごとプツンッ と なります。
4.IE(7?)やSleipnir(Ver.1.66)でMSNにアクセスできません。

同じ症状の方いらっしゃいましたらカバルを再インストールしてください。

これでMSNのアクセス不可以外は解消しました。

以下 注意点

おひさしぶり!!

こんにちわ~~ らんだむですう。

今日は タイトルどおりな 件

いろんなことは省いて チョッキュウです。

(ノ・∀・)ノ =
ローズさん


はい (>Д<)ゝ”イエッサ!!

以上

後は だぶん~~


疑問!質問!我意味分からず。

またまた 夜中につなげない らんだむです。

4/30→5/1 同様 5/1→5/2 に ネットが不通になりました。
いろいろやってみたのですが どうも23:30くらいから 
ルーターのADSLのランプが点滅になって
不通になるみたいです。

また、かばるをUPDしてからなのかわからないですが、(原因かは不明ですが)
私の使用ブラウザ「Sleipnir」でYAHOOJAPANとMSNにつながらない状態が・・・・
(詳しく書くとその二つのHPに行くとブラウザが強制終了します。 IEだと○)

(ノ_・。)わかんない

誰か分かる方いらっしゃったらご教授ください。
ちなみに私の知識は微妙です。

でわでわ  (。・_・。)ノ


4/30→5/1にかけて

はぁ・・・ こんにちわ。 らんだむでございます。

タイトルの日付の間 回線が不通に・・・・・・

しかも 記事きえちゃうし・・・

運の悪い日々をお過ごしでございます。

今日帰ったら ガンガンヤッテヤルゥ・・・・・

その頃には「スピさんに抜かれてるだろうけどね!」(決め台詞風)(スピさんごめんね!)

とまぁ たわいもない愚痴でした。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


