

てら~~B2!

さぁ~ 今日も一日・・・  な らんだむです。

みなさん これみました?
お寺の映像

寺B2やばすぎです。

虫が・・・・・ 虫が・・・・・

( ・ω・)

この映像には遠距離職が含まれてません。

あしからず

右のつけてみました。

カバルネタがない らんだむです。

ネタが無いため ちょっとブログパーツに手を出しかけてます。

右のを付けてみました。

初めてのパーツにしては悩みすぎた気がします。

面白そうなパーツをお知りの方 教えていただけるとありがたいです。

探し物をすると正反対の場所を探してしまう らんだむからのお知らせでした。

カペラ本陣ポイント2倍!!

調子に乗ってもう1個書いてみます 的な らんだむ です。


タイトルが!!
CHQP2.jpg


はい。。 イッパツ芸でした。


元気に復活!!

ようやく 体調も戻り 元気になった らんだむ です。

最近BLの殴りに集中しすぎてメインlv上がっておりません!
其の証拠ですw
Cabal(Ver1299-080615-2110-0000).jpg

って こんな感じで殴りを集中的にしてます。

復活ありがとうございますです。

ご訪問の方々へ

今週始めに 親族にご不幸があったので 

体力が戻るまで一時的にお休みをします。

再開の際にはよろしくお願いいたします。

らんだむ

爪 いかがです?

こんにちわ~ 皆さんお元気ですか~? っと らんだむです。

昨日戦争で3分前に落とされて拗ねた私です。
クリック戦争で勝っても入れなければ意味が無いです(ノ_・。)

そのおかげ?で次女が ネイルアーティストになりました。
はい!嘘です!!!! ホレ (ノ-.-)ノ....((((((((((((●~* ( >_<) ギャー

lvが50になり 爪が伸びました。
かりかりされたい方 いつでも Come On! 
爪

よろしく!

忙す。

ちょっと忙しくて 更新より カバルな らんだむ です。 (。・_・。)ノ

仕事→睡眠→仕事→戦争? のコンボの真っ最中です。

更新できないのは 時間が無いから~ (嘘です!

SSが無いからです!(本音。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

巷ではロタウイルスとか言う ノロの上位のウイルス?が流行っているらしくて

私を含めて。みなさまご注意ください。

って 頑張ってネタ見つけに ネバレス行ってこよう~(^-^)/

・・・ いけたらね!

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


