

壊れた!

(。・_・。)ノ 壊れました らんだむ です。
ここの所更新しなかった理由は ↓です。

カオスアリーナって!

こんにちわ~
一度書くと三日は更新しそうな らんだむです。

俗に言う三日坊主ですね。。。 。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

だからといって私の髪型は坊主ではございません(⌒∇⌒;;) アシカラズ

さぁて 本題っと・・・・

サブがLv1アリーナをクリアして、はやうんLv・・・・・
Lv1卒業して すぐに Lv2に参加して来ました。

結論的に・・・・・・ Lv62のチタン装備じゃだめでし(ノ_・。)
B1敵なので結構過酷ですね。
もう少しLvとスキルをあげて挑もうと思う今日この頃でした。

教訓
「アリーナは 進入Lvの上限-5くらいからが最適じゃない?」

以上 ちょろ松さまでした・・・ 

   

流行最大遅れ

・・・・・ ちわっす! らんだむっす。
更新するよりINする方を優先してました。

さて・・・・

流行というのは過ぎるものですが・・・
というか リアルでも流行にはほとんど乗らないか。遅れて乗るかなんですが。。。。

今日は流行遅れな私の映像です。

ウェルシ5


ね! 遅れてるでしょう?

だから 一言

「ショートヘアーでも似合うでそ?」

以上

お粗末さまでした。 (。・_・。)ノ

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


