

( ・ω・)ノ 良いお年を!

師走のお忙しい中 ご訪問アリガトウゴザイマス。 らんだむです。

出来ないと思っていたLV150 に昨日到達いたしました。

と思ったら カ・・・体が!!!

8エポ

返信しちゃいました!

・・・・

ごめんなさい!
エポが3日出たので 装備してみました。!

かれこれ6月から6ヶ月かかって140⇒150でした。

それでは 行ってみよう!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




@1

おはこんばんちわ らんだむです。

とうとう150まで @1となりました。

「今年までに」 を目標で がんばっております。

ただ。。。実家へ帰省の時間的には24~28の5日

日曜は掃除 土用は丑の日・・・・ (おもろない
土曜は出社日・・・・・・

4日で・・・・・1日25%・・・・・



でも 昨日の4時間で20%・・・・・

睡眠時間なんのその?

って!! また燃え尽き症候群になりそうだから 無理せず
名ペースで・・・・・・ 噛んだ(ノ_・。)

マイペースでやっていこう!!

今日の一言

こんにちわん! らんだむんです。

昨日 お寺にいっておみくじをしたときの出来事。

「今日は「凶」を当てる自信がある!!!!」

・・・・・ 見事的中

これって 「逆に」 大吉って思っておきます。

( ̄ー ̄)ニヤリッ

すんごく おひさしぶり?

みなさま どうもお久しぶりです。

ただいま メインを150にしようとがんばってる雰囲気のらんだむです。

目面しくならぬ珍しく かぁばぁるぅのお話です。

SSが無い為、テキスト更新である為、読みづらい為、ご注意されたし。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


