

つかの間の急速・・・休息

つかの間の休息がとれた らんだむです。
まさか取れろとは (。・_・。)ノ
次の試験日2/1まで @12日 
@10日になるまで休息ができました。

この時間を有効に ストレス発散をしたいとおもいます。

しばしのご歓談を。
よろしくお願いします。

以上


連絡~

お久しぶりですん!  らんだむと申します。
年始よりいろいろと 立て込んでおり 更新ができずにいます。

とりあえず2月始めくらいに資格試験があるため更新ができなくなります。

見ているか方へはお楽しみが無いかも知れませんが、
今しばらくお待ちいただけるようにお願い致します。

なお、前コメントいただいた方々 ありがとうございました。
コメントを返せずに申し分けございませんがこの部分でお礼と代えさせていただきます。

次回の更新をお楽しみに!

by random to らんだむ

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


