

お元気ですか?お元気です。

定型文とはなんぞや 見たいな 感じで始まりました。
ツユ濁好きの らんだむ こと らんだむです。

たまにはゲームの話題を離れてみようかと思います。

でわ ドウゾ!

ONLINE偏歴

こんばんわとお昼に言って見る。 らんだむです。

コメントですが、しばらくの間 広告が多い為に承認制にさせていただきました。
ご理解いただけるようお願い申し上げます。

さて、今日は私のONLINEゲームの歴史を思い返してみよう。

ということで 私に興味が無い方はあさって(YAHOO)とかで違うものを検索してください。

でわ れっつご~

エープリルフール

「インディアン嘘つかない 良い子~にな~れ~る♪」 
の歌の内容が嘘だと感じる  らんだむです。

「嘘」について 変に偏(語)ってみましょう。

かなりの偏りがあるため、立入注意とします。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


