FC2ブログ
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>かばる

気になる部分

眠気眼でブログ記入のらんだむです。

今日は気になることをひとつだけ・・・・( ´O)η ファ~

コチラの画像ですが。。。
みっしょん


みなさんご存知?のミッション戦争用のMAPですね。。。  ( ゚д゚)ノ ハイ!
左下がプロキ・右上がカペラですね・・・

気になるのは ○で囲んだ この2箇所。

プロキ側から上の拠点攻めるのに時間がかかりますね。。。  ハイ(-Д-)
カペラ側から下の拠点攻めるのに時間がかかりませんね。。  ハイ(-Д-)

この差って 妨害しに行く時間が・・・ ではないでしょうか?

逆に 攻められやすく 攻められにくいですけどねw

と ちょっと 気になった部分のご紹介です。

今日は このへんで^^  では|ω・`)

PS:記事を折りたたむのどうするのだろう・・・・
   画像を小さくしておくのどうするのだろう・・
   また調べよう~~  っと。 
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ransblog.blog27.fc2.com/tb.php/3-7405581f

コメント

足跡があったので立ち寄らせていただきました。

鯖が違うのでお会いすることは出来ませんが、お互いCABALを楽しめるといいですね。

ところでお節介かと思いますが、画像と記事の折りたたみについて調べておられるようですので少しだけ。

まず画像はアップロードするときにサムネイルを一緒に作ると小さい状態で表示できますよ。

アップローダー画面でサムネイルを同時に作るにチェックを入れ、表示したいサイズを指定すればOKです。

そうしますと、サムネイルで記事を書くという項目が画像ファイルの選択項目に追加されますので、それをクリックして通常通りに記事を書くだけです。

そして記事の折りたたみですが、これは少々面倒かもしれません。

一番簡単な方法は、テンプレートに折り畳みスクリプトが最初から搭載されているタイプを使用することです。

これは共有テンプレートの中にけっこうあります。
探す方法は共有テンプレートの一番上にある検索部分で、説明文のところに“折”と入れるといいですよ。

或いはこのテンプレのままがいいという場合は、少々面倒ですがスクリプトを書き換える方法があります。

詳しく書くと長くなるので、参考になるであろうサイトのURLを書いておきますね。

http://www.koikikukan.com/archives/2007/03/15-005050.php

長くなりましたが頑張ってください。
では、お邪魔いたしました。
>Tyler様
ご教授アリガトウゴザイマス。

つたないながら練習していきたいと思います。

これからもヨロシクです。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。