HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>モンハン2G

Xlink kai導入!

こにゃにゃちわ(バカボンのぱぱ風 
本日もご観覧いただき 誠にありがとうございます。(大型ショッピングモール風
みなさまのおかげで観覧数2000超えました!

感謝感激雨霰(古ッ の らんだむ です。

モンスターハンターポータブル2G(以下P2G)を購入した物けれど、
近くで一緒にできるのが一人しかいないという友達の少なさを痛感した私ですが、

とあるところでXlink kaiで楽しめるとの記事をみて 早速導入を決意しました。

以下 使用環境及び感想
kai nameも書いてあるよ!



用意するもの
1.無線LAN(子機系統)
2.ネットの環境(すでにあり)
3.PSP(購入済み)
4.気合(足りない予感)

2~4は持ってましたが1についてはDSのwifiコネクションがあったので代用としました。
but、代用が言うことを効いてくれません。
まぁ、裏技的処置だったものなのでできないのは仕方が無いのですが・・・

そんなこんなで2週間ほどしてもダメだったので新規でUSBのやつを購入しました。
メーカー:BUFFALO
型式:WLI-UC-G(だったような)
説明の書いてあるところ → ここ
上のを見ながら導入・・・

お!DLできた!!やった!
これでkaiできる!と思ったんですが・・・
よく付属の説明書を読むと
(。・_・。)<kaiするときはこの説明(親機設定)ではできない! 
とに書いてあるんだなァ。

ぉぃぉぃ よく読めよ!(私

DLしないとイベントクエストなるものができない・・・(親機設定)
DLできないけどkaiしたい・・・(子機設定)

お焼きと呼気の間で葛藤が!!

の瞬間ひらめいた!!
USB口を別にしたらもしかしたらできるんじゃない?
・・・・
・・・
・・


できた。 いいのこれ?

まぁ いまだに支障はないからOKということで!

kai name:randomaiz 
由来:randomが合図(aiz)を出すことより。
時間:適当

見つけたらよろしくね!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ransblog.blog27.fc2.com/tb.php/72-6c811115

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


