HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>おしらせ

お元気です。ね!

皆さんお元気ですか?

こちらはお疲れ気味です。

以下 近況報告
先週までですが
仕事の都合で2週間ほど初海外を体験してきました。

行き先は中国。
食べ物は辛いもの。

ん? もちろん話せるの? って聞かれても
私は Japanese only ですので (。・_・。)

ダガシカシ 意外とコミュニケーションって 取れますね!
まぁ現地の人が英語と日本漢字を読めたのが幸いで(^-^;

仕事だから観光らしいものは一つもできませんでしたが、
街中を少しの時間ですが歩くことができたので・・・・

印象に残ったのは街中がすべてパチンコ屋に見えるくらい
カラフルな電飾がキラキラしていたことですね。
心の中で「なんというパチンコ屋の多さなんだ(ニヤリ)」と言ってました。

食べ物に関してはほとんど日本食関係のお店に行ってたので
本格中華は食べて無いですが!!
仕事先の社内食堂は現地の人用なので・・・・・
辛くないはずなのにとてもとても・・・・・
例を挙げるならば(というか出てきたものですが・・・
「青とうがらしの出汁のうどん」
もうね 痛かったよ・・口が

でもね
でもね

最終的な感想は 一度は海外に行ったほうがいいね!
いろんな意味で!

でわ このアタリで

皆さん元気ですか?
私は元気になりましたとさ おしまいおしまい めでたさないで!

バイバイ!

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ransblog.blog27.fc2.com/tb.php/76-a393770b

コメント

お元気そうでなにより。

私は仕事が決まりました。
実家から1時間半ほどの場所です。  来年からも一人暮らしです。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


